Friday, December 30, 2011

Euro/$

ユーロドル、1.2860が近づく
Filed under: 未分類 — 為替予報士 @ 11:07:43
おはようございます。為替予報士です。

ユーロドルですが、1.2888ドルまで下落。
1/10の1.2860ドルが近づきました。
この水準ですが、相当意識されるわけですが、1.2850にはオプションのバリアがありますから、防戦買いが入りやすいですし、この1.2860ドルを意識した買いも入りやすいです。1.2850ドルを下抜けてくれば「別世界」としてあたらに下サイドを試していくと了解できます。

長々と書きましたが、いったん1.2860ドルに近づいたところは買い向かい、ストップを1.2850の下に置いてく、というディールは非常に納得いくのではないかと思います。
なので、1.2880ドル、1.2870、1.2860ドル、に買いを置いておきたいと思います。
ストップは1.2840に置きます。

No comments: