Saturday, December 31, 2011

2011/12/30 金曜日
ユーロ円、100円割れも
Filed under: 未分類 — IV @ 23:17:41
こんばんは、IVです。

ユーロ円は100円割れ達成。個人的には100円割れでストップを誘発してもう少し下げるかと思ったんですが、仕方ありませんね。まあ利食いに千人力ってことで早めのポジション解消がいいかもしれません。年末で基本的には市場参加者が少ない状態です。英・独の株式市場はクローズしましたし、きょうは米債券市場も半ドン。特に材料も出ていませんので、この状況で一方的な相場展開は難しいかと思います。

このほかではユーロスイスの押し目を拾いたいと思っています。ユーロスイスフランの日足チャートを見ると、11月3日の安値が1.2130スイスフラン、10月3日の安値が1.21235スイスフラン。ここを下抜けた場合は素直に損切りですが、いったんロングにしてみて上昇を期待するのもありかなと思っています。

No comments: